FC2ブログ
パラダイステレビ 熟女倶楽部 人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 

痴女と美味しい親子丼!






 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 アナル舐めまでやっちゃう痴女の登場です。ディープフェラから
パイズリまでやっちゃうと、今度は女優さんの方が発情してきて、
たまらなくなっちゃたみたいですねぇ。
結局、プレイスタイルは違っても、やることは一緒なんでしょうか?




美味しい親子丼1!






美味しい親子丼2!





美味しい親子丼3!





美味しい親子丼4!




























FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: XVideo

欲求不満妻がレズの餌食に







 
エログ-(エログランキング) 
一休さんの熟女投稿画像 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 


 レズに目ざめた人妻たちの底知れぬ性欲を描いた官能エロス
で、夫のパターン化されたSEXでは飽き足らず、ついには
同性愛に目覚めたひとりの人妻を描いています。卑猥でイヤ
らしい彼女の愛欲は余りにも凄まじく、レズに堕ちていく女
の悲哀を、好奇と性欲の眼で見るのではなく、男に傷つけら
れ絶望に落とされた可哀想な被害者として同情と愛情をもっ
て描いている、好感の持てる一編なのですが、性と暴力とい
う倫理的な重いテーマも含んでいるのですねぇ。




本気レズバトル!





LOTO GIRLS!





そそり立つ竿を想い浮かべ 女は誰もがマスをかく?





色っぽい嫁は、マスをかく?





あ~いっちゃう~生きて味わうこの世の天国





名前は、しおりです!





杉本かおり








Category: XVideo

さとう遥希を野外露出調教!





 
エログ-(エログランキング) 
一休さんの熟女投稿画像 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 この動画は、さとう遥希ちゃんをいろんな野外のエッチなシーンを
楽しめる場所に連れ出して、彼女のエロスを引き出すという2時間
ものの動画です。
 見られるかもしれないスリルに不安と興奮が入り混じって、思わず
声を上げて感じまくり、最初は恥ずかしそうにしていたのに、いつも
と違う開放的な露出に興奮していつもの何倍もオマンコを濡らして
男を求めまくります!




プールサイドでマンコ比べ!





日本の熟女の食し方





バイブはお好き?





人妻の青姦願望!






俺の部屋を覗くおばさんにわざと露出をした体験談!





 俺の家の隣におばさんが一人で住んでいる、40歳をちょ
っと過ぎた位で旦那さんは単身赴任で、子供は女の子が一人
いるがすでに就職して家を離れている。

 ただ外見は本当に20台後半でも通用しそうなぐらいで、
顔もスタイルもいい、自分の母親とはえらい違いで、昔から
ちょっとだけ、大人の女性としてあこがれてもいた。
そして、最近このおばさんがよく俺の部屋を覗いている。




 高校も夏休み中なので、自分も部屋にいることが多いのだ
が気が付くと、隣の家の窓の隙間から覗いている。
特に着替えているときなどに多い。

 きっとおばさんは、俺に性的な興味を持っているのだと思った。
俺もおばさんの事が気になっていたのでこれを逆手にとって
今度おばさんに偶然を装って露出をしてみることにした。

3日後、両親が泊りがけで外出した。

 夕立が降ったので外出、わざとびしょ濡れになって帰って
きて一階の自分の部屋で着替えを始めた。
当然カーテンは開けている

 しばらくすると隣の家の窓に気配を感じた。気付かれない
ように視線を向けて見ると、やはりおばさんが窓の隙間から
こちらを覗いていた。
チャンス、このまま自然を装っておばさんに露出ができる。





 しかし、小さめのTシャツとスリム系のジーンズが完全に
濡れてしまってなかなか脱げない。

 シャツは胸のあたりまでずらしてみたがそこから抜けない
し、ジーパンは膝の下までなんとかいったがそこからつかえ
て脱げない。何とか脱ごうと横になって悪戦苦闘していた。

 おばさんには自分の上半身の裸とパンツ姿は見られている
のでプチ露出ではあるが、脱げないとそこから先がない。
しかしどうやっても一人では脱げそうになかった。

そのうち隣からの視線の気配がなくなった。
おばさんも飽きて、どうでもよくなったのか?

ちょっと残念だったが、仕方なくそのまま着替えを続けていた。

すると思わぬ展開が・・・
なんとおばさんいきなり俺の部屋の前にきていた

「えっ」

 そして俺の部屋の前の掃きだし窓から、トントンとガラス
戸をたたいた

自分は横になったままあわててガラス戸を開けた

「どうしたの智君 そんな格好して」

おばさんは初めて見たふりをして言った。

「いや、雨に濡れちゃって 服がなかなか脱げないんです」

「それで そうやってもがいているんだ。若い男の子が無防備だぞっ!」

 おばさんは茶目っ気たっぷりに言ったが、目は確かに俺の
体を凝視していた。
明らかに俺の体に興味があって来たに違いなかった。





 しかも上半身の裸とパンツ姿を間近で見られているのだか
ら、俺にとっては快感だった。

 「ご両親からしばらく外出するのでよろしくとのことだっ
たから一応夕食の用意してきたわ、よかったら食べて」

 おばさんはラップのかかった料理の乗ったトレイを床に置
いて、帰るそぶりを見せた。

 一瞬、俺はガッカリしたのだが、すぐにおばさんは振り返って

「脱ぐのおばさんが手伝ってあげようか?」

と言った。
ヤッター!と思ったが、一応自然を装って

「いや、その恥かしいから いいです 大丈夫です」

「何言ってるの子供のくせに 遠慮しないで」

 おばさんは問答無用で 掃きだし窓から自分の部屋に上が
って来た。性格は知っていたので、こうなるとは思っていたのだが・・・





そして濡れた服を脱ぐのを手伝ってくれはじめた。

 おばさんは、すぐに背後から自分のTシャツを引き抜こうとした。
何とか首から抜けそうになった状態のところで、てこずっている。

「なかなかきついわね」





 おばさんはそう言いながら、シャツを激しく揺すりながら引っ張った
それにつられて自分の体も揺れていたが、そのせいでアクシデント!





あそこがパンツの脇からはみ出してしまった。

「やだ、智君 大事なところが…」

おばさんはちょっと笑いぎみに言った。
いや偶然ではなくて、おばさんが狙ってやったにちがいなかった。

「見ないで!」

 俺にとっては、最大のチャンスで興奮しまくっていたが自
然を装うためにそう答えた。

 そして丁度その段階で、脇の上で両腕と頭に絡まっていた
シャツのせいで両手が使えなかった。

これもおばさんの計算に入っていたのかもしれない。

「くそっ、ダメだ」

 両手の自由を得ようと体を動かすたびに逆にあそこはいっ
そうパンツからはみ出して左右にぷらんぷらんと動いていた。





 おばさんは着替えの手伝いをやめて、クスクス笑いながら
それを凝視している。

 身動きができない状態で、おばさんに俺のあそこを見られ
てしまっている。

 しかもこんな近くで、おばさんの笑った顔を見て、俺の見
せることへの快感は最高潮に達していた。





 「智君もがいても無駄よ、かえっておちんちんはみ出しち
ゃった。おばさんが、しまってあげる」

「えっ!」

大胆にもおばさんはすぐに手を伸ばして俺のあそこを掴んだ

「あっ!」

 ただでさえ大きくなりかけていたのに、おばさんに掴まれ
てすぐに最大限度までビンビンになってしまった。

「えぃっ えぃっ…..」

「ああん ダメよ智君 こんなに大きく硬くしたら パンツ
の中に納まらないわ」

 おばさんが大きくなったあそこを強引にパンツの中に押し
込めようと、柔らかな手で触りまくっているので、今度は
イキそうになってきた。

「おばさん そんなに触られると、で、出ちゃう」

おばさんはにっこりしながら。

「大丈夫よ部屋をよごさないように、おばさんがちゃんと飲
んであげるから」

そしておもむろに自分のあそこを口に含んだ。
おばさんのテクは絶妙だった、あっという間にイカされそう
になってしまった。





「ダメだよ もう我慢できない!」
「で、出る!」

”ドピュッ”

 そしてあまりにも早い展開だったが、おばさんの口の中で
果ててしまった。

「早すぎるわよ、智君、若いから仕方ないか」

その後ちゃんと着替えて、食事のお礼を言った。するとおばさんは

「智君 これからも処理に困ったら、おばさんが抜いてあげるから」

おばさんはそういい残して自分の家に帰っていきました。

 その後両親が出かけた際には、おばさんが必ず通ってくる
ようになったのは言うまでもありません。













Category: XVideo