2ntブログ

昭和のアダルトビデオ!

痴女・人妻・熟女をメインにAV女優や盗撮まで、エロ~イ情報がい~っぱい(≧▽≦)




 
アダルトブログランキング 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

 ちょっと時代を感じさせるビデオですが画質はFLVのためか、
綺麗ですね。現代風に性器がドアップされる作品ではありませ
ん。チョロット見えてるくらいですが、確かにエロです。



ドレスアップ ドール あすか!




動画1 動画2 動画3 動画4 動画5

 メイド姿のあすかちゃんが、カメラ目線でオナ
ニー!細い指で弄りまくってマ○コは、もう
グチュグチュ!
 お次はソーププレイ!余裕で千人切りのソープ
嬢真咲奈々ちゃんを講師に迎えレッスン!パイ洗
いに始まり、スケベ椅子、壷洗い、マットプレイ
などソーププレイ続出!メチャメチャ気持ち良さ
そうなあすかちゃん!貝合わせで軽く絶頂!!
 お次は、あすかちゃんがお客様にご奉仕!壷洗
い、パイ洗いなどをこなした後は、マットプレイ
でフェラ&素股ですよ!ヌルヌルでめちゃめちゃ
気持ち良さそう!
 そのままベッドに移って絡み開始なんですが、
男優と奈々ちゃんに攻められ感じまくりで、
あすかちゃんと奈々ちゃんのWフェラも
メチャメチャ気持ち良さそうですねぇ!




桜っ娘倶楽部!愛原莉央!




動画1 動画2 動画3 動画4 動画5


紺野夏海!




 紺野夏海衝撃の作品!



快楽天國 樹まり子・高坂真由!




 樹まり子、高坂真由の2人が、ナースのコスプ
レ姿で出演しています。
 前半は樹まり子ちゃんが登場し、ナースの他に
もスチュワーデス、4P、レズプレイと内容豊富
ですねぇ。
 後半では高坂真由ちゃんがオマンコをぐっちょ
り濡らして、いやらしいナース姿を披露しちゃっ
てます。激エロ濃厚姦は見逃せません!




阿部定 1976 - 1h 37 min




 こちらは性器が見えてるみたいですので、
リンクとしました。あしからず・・・。




スペルマAV 聖ゆか&木田彩水!






小鳩美愛!B84cm・W58cm・H86!






木田敏美とH!






全~部、まる見えwww!






ドクターとナースのガチンコファック!









エロいカラダのみづな れい!






貧乳ですねぇ木村美羽ちゃん!


















美少女ぱいぱん映像 中山なつみ!






飛鳥のぱいぱんオナニー!





近親相姦に変態人妻は乳首ビンビン!









3Pいったろかい!






美少女セーラー伝説!






おしえて みよ!







人妻とのいけない関係!





据えマン喰わぬは男の恥・・・





寝取られカップル!





あの時チンコ咥えさせとけば・・・



「うぉー、やっぱりあの時チンコ咥えさせとけ

ばよかったー!!」と後悔してる話です!!



中マンの修学旅行での話。

宿は和式の部屋でした。

 6人がグループになって、一つの部屋を使って
いました。

 夜になって、クラスの女子の部屋に遊びにいき
ました。

ほかの部屋の女の子も何人か来て、

みんなでトランプなんかでさわいでいました。

 そのうち負けた人はバツゲームなんて話が出て、
さらに白熱しました。

バツゲームは負けた人が服を脱ぐのですが、

みんな布団を使って隠してよいということで、女
子ものってくれました。

修学旅行なので全員パジャマ。

 つまり身に付けているのはパジャマ上下と、下
着です。

 女子は上下の下着があるので男子より有利だし、
全部脱いだ人はそこでやめられる

(つまりさらに負けたら布団を取るとかはナシ)


 だったので抵抗が少なく、結局男子3人、女子
4人が参加しました。





 ところが回が進むにつれ、思わぬことに気がつ
きました。

 布団に包まっているとはいえトランプをする都
合上、女子は上のパジャマが脱げないのです。

 男子は上、下、パンツの順で脱ぐわけだけど、
女子は、下、ブラ、パンツ、上の順で脱ぐわけで
す。

 想像してください、ノーブラ、ノーパンの子が
パジャマの上と布団をまいただけで男子とトラン
プですよ!

 全部脱いだ子はゲーム続行不可能なので、布団
にすっぽり包まって観戦していますが、やっぱり
一歩手前でゲームをしてる状態のほうが、そそり
ますよね。

 さて、ゲームも終盤にさしかかり(男子2人、
女子3人が続行不能=全裸で布団かぶってる状
態)残るは男女一名ずつになりました。





(オレはまっさきに負け)

そのとき予想外の事態が!

・・・普通は予想可。

 隣の部屋から怒鳴り声、

 「お前らさっさと寝ろ!」
 
教師の見回りです。

次はこの部屋にも!!





 とっさにゲームに参加していなかった女子が、
電気を消しました。

 そして「押入れに隠れて!!」という声が聞こ
え、わけがわからないまま押入れになだれ込みま
した。

 ただ真っ暗闇だったため、全員押入れに隠れら
れたのか、押入れの中で隣にいるのが誰なのかも
わかりません。

ガラッ!!

教師が部屋に入ってきたようです。







 電気がつけられ、押入れの隙間から少し光が漏
れてきました。

「おいっ、寝たふりしてるな!トランプやってた
んだろ」

おそらくトランプが散乱した状態でしょう。

「片付けろ!」

誰か布団から出て片付け始めました。

 ゲームに参加した子は全裸で布団に潜ってるは
ずなんで、参加しなかった子でしょう。

 オレは押入れの中でばれないことを祈りながら
ふと隣を見ると、隙間の明かりでぼんやり見えた
のはまさしく女子でした!!

オレは激しく興奮しました。

暗闇の中とはいえ全裸の女子が隣に。





さらに教師の声・・・。

「楠本と綾瀬はどうした!」

 この二人はゲームに参加してたはずなので、お
そらくこの押入れにいるのでしょう。

「トイレに行きました」

女子の誰かが答えました。

 夏だったため、押入れの温度はかなりあがって
います。

 おそらく4、5人が押入れに逃げ込んだようで、
熱気はかなりのもの。

 しかも押入れは空ではなく、冬用の厚めの布団
がしまってあったのでかなり狭く、ほぼ密着状態
でした。

「やめて!」と呟くような声が聞こえました。

どうやら他の男子が女子に触ったのでしょう。

 でも教師が部屋にいるため、それ以上騒ぐこと
はありませんでした。

もう我慢の限界!

オレはそーっと手を伸ばしてみました。







 おそらくこの暗闇じゃ、誰が触ったかなんてわ
からないはずです。

「ウッ」

声がします。

どうやら誰かの顔を触ってしまったようです。

 ちょっとずつ手を下ろすと、柔らかい膨らみに
届きました。

もうチンコはびんびん!わかるでしょ!

 外では教師がトイレにいったはずの楠本と綾瀬
を待っているようです。

 押入れの中では目も慣れてきて、4人いること
がわかりました。

 顔は見えませんがおそらく女子が楠本と綾瀬、
男子がオレともう一人。

もう一人男子がいたはずですが見当たりません。


 しかし、そんなことよりもオレは隣の女子 
(隣というか斜め下辺りにいた)に夢中でした。


 勃起したチンコは誰かの体と密着してますし、
もう男女4人が絡まってる状態でした。

 次に頭に浮かんだのは、「触りたい!」という
ことでした。







 ほとんど身動きできない状態なので、舐めたり
セックスなんてのは無理な話。

とにかく手さぐりで探しに没頭しました。

 必死になって手を移動させるのですが、密着し
すぎなのと、女子も抵抗するためなかなか手が進
まない。

 しかも今触ってるのが、腕なのか足なのかもわ
からないんです。

触るのは諦め、もう少し周りを観察してみました。



 オレは押入れの扉に近いところにいて、ほぼそ
れと並ぶように、さっきおっぱい触った女子がい
ます。

 この二人より奥側に後の二人がいるのですが、
どういう格好をしてるのかわからない。

頭らしきものは一つだけ。

男子のものだと思います。

 確認すべく「おい!」と小声で呟くと、  
「あん?」と男子の声。

 もう一人の女子を確認しようと、少し腰をひね
るとチンコに柔らかい感触が・・・。

とたん、足元から「うーん、うーん・・・」と女
子の声。

 どうやらもう一人の女子は床に這いつくばった
格好だったようで、オレが振り返った時にチンコ
が顔に当たったようです。

 女子がチンコを避けようと顔を動かすので、も
ろに刺激が・・・。

ひょっとしてうまくやれば口に入るんじゃね!?


 強制フェラをもくろむも、そうそう上手くはい
かないもの。

 どうやら教師が痺れを切らし、部屋から出て行
くようです。

 「お前らちゃんと寝ろよ!」と声がして電気が
消され、ドアが閉まる音がしました。

まずい、非常にまずいです!





 ここで電気がつけられ押入れが開いたら、いた
ずらした女子に顔が見られてしまいます。

 とっさにオレは押入れを開き、電気がつく前に
飛び出ました。

 電気がつけられると、すでに全員押入れから出
ていました。

全裸の女子は布団に潜っています。

 ゲームに参加しなかった女子が、服を隠してい
てくれたようで、オレたち男子三人は服を受け取
り次第、部屋を出て、自室に戻りました。

 さてさて、自室では男子三人で武勇伝を披露す
ることになりました。

 なんとそれはオレの想像以上に、すごいことに
なっていたのです・・・。

 さて、押入れの中でオレはかなりの勇気を振り
絞ったつもりなんですが、友人二人はそれに勝る
勇者でした。

押入れにいたもう一人の男子は嘉山でした。

 嘉山は一番奥にいたため、多少体の自由がきい
たようで、なんと綾瀬のを触ったとのこと!

 最初に聞こえた「やめて!」というのは、その
ときのものだったようです。

 綾瀬は床に這いつくばる格好で身動きが取れず、
抵抗できなかったとのこと。

 嘉山はなんとか挿入を試みましたが位置的に入
らなかったと残念がっていました。

 ただ、押入れにいた間ずっと綾瀬のを弄ってい
たため、嘉山の指にはまだジュースがついており、
オレはちょっぴりいただいてしまいました。

 しかし、もっとおいしい思いをした奴がいたの
です・・・。

 もう一人の男子、伊東は押入れには居ませんで
した。

なんと伊東はあの部屋に残っていたんです!

 伊東が押入れに入ろうとしたときは既に満員で、
やむを得ず近くの布団に潜り込んだようです。

しかしその布団には既に女子がいました。

 その女子は最初「だれっ!」と足をばたつかせ
たそうですが、教師が入ってきたため大人しくな
ったようです。

 チャンスとばかりに伊東はじわじわと移動し、
目的の部位に到達!

 教師が出て行くまでの数分間、彼女のマンコの
味を指と舌でグチョグチョ、ペロペロと堪能した
そうです。

 当時その女子が誰なのか判らなかったそうです
が、綾瀬と楠本が押入れにいたことから、ちょい
ヤンキー入ったクラス一の美少女、神矢と判明!







羨ましがるオレと嘉山を前に興奮していました。


 ちなみに手土産にと見せてくれたのは、神矢の
陰毛でした。

 これは今でもフィルムケースに入れて、取って
ありますよ!!

 こうしてその後オレたち三人と女子の間には、
大きな亀裂が生まれました。

 このことが公になることはありませんでしたが、
一部の女子は知っているようでした。

 今思えば、オレが一番カワイイいたずらだった
のに、暗闇で犯人がわからない以上、三人同
罪・・・。

 「うぉー、やっぱりあの時チンコ咥えさせとけ
ばよかったー!!」と後悔する毎日です。

若き日のほろ苦いおもひで話でした。










関連記事
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © 熟女の館 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ